転生しても平凡なサラリーマンだった俺の blog

FX、株、投資、覚えておいたほうが良いエクセルの関数等、社会人でやってきたことを幅広く紹介したいと思います。

ハゲちらかす前にお試しあれ!

ハゲてしまっても大丈夫!

最近、頭部がやばいかなぁ…

秋だし抜け毛があるのは仕方ないかな…

まだ20代だし大丈夫×2と思っていると、

 

「おまえ最近頭やばくね?」

 

と友人から心無い言葉を浴びると思っていたほうが良いです。

 

実際、僕は上司の方に言われました…

 

私も秋頃には「 薬用毛髪活性」「育毛剤」でケアはしていましたが、

今はそんな無駄なことはしていません

はっきり言ってしまえば、

田んぼに苗が無いのに、水だけはっても稲はできませんよね?

 

じゃぁ~お前はどうしてるんだというと、

飲み薬一筋です。

 

最近では内科でAGA治療をやっているので、

はじめは怖いな…恥ずかしいな…と思いますが、

一回だけお医者さんに行って、

フィナステリド ザガーロを試してみるのが一番だと思います。

※:フィナステリドは小ハゲ用、ザガーロは大ハゲ用

f:id:kiru_kiru:20211010223405j:plain

2回目からは電話で「フィナステリド下さい」と言えば、

受け取って金払うのが3分で終了できるご時世ですし…

 

ただ保険がきかないので

フィナステリドは90錠で18000円(1日200円)

ザガーロは30錠で11500円(1日383円)

かなり割高ですが、

20代でハゲちらかすよりいいかと思います。

(同窓会でハゲ進行して同級生の女子からガッカリされないように…)

 

ではではフサフサLIFEを!! (^^)ノシ

-->

当ブログは、人気ブログランキングに参加中です。
記事が参考になった場合、ぜひクリックをして応援よろしくお願いします。


育毛・発毛ランキング